1. サイイン印刷 Home>
  2. 印刷の流れ

■印刷の流れ


電話やFAXからご注文・お問い合わせを承っております。
電話番号
 0467-82-6381
FAX
 0467-82-6381
ご相談・お見積り等、お気軽にお問い合わせ下さい。

WEBからのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

■年賀状印刷の流れ

  1. デザイン一覧(サンプル)の中から図案を選んで頂きます。
  2. 注文枚数をお決め頂きます。
  3. 挨拶の文章・住所・お名前・電話等の記載事項の原稿(手書き、又はデータ)を弊社にメール・電話・FAXなどでお送り下さい。
    ※挨拶の文章はご希望がない場合は、デザイン一覧と同様にさせて頂きます。
  4. 受注後文字校正を一度お送り致します。ご確認頂きましたら印刷にかかります。
  5. 以下の方法で出来上がった年賀状は納品させて頂きます。
    • 茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町にお住まいの方
      直接お会いし、納品させて頂きます。その際、印刷代を頂戴いたします。
    • 郵送もしくは宅急便をご希望の方
      校正時にご請求金額と入金先の口座をご連絡いたしますのでお振込み下さい。入金確認後、改めて納品日をご連絡いたします。
※お年玉付はがきの場合、お客様に印刷分の数量のはがきをご支給頂き印刷しております。
 納期は、時期によって前後いたしますが、受注後10日~2週間ぐらいになります。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system